chira-ura

ARTICLE PAGE

おにゅ~

120125-2.jpg
* 虹色drop *さんのショップで素敵なお洋服を購入しました。
柔らかい素材の大人っぽいワンピースです。
誰が似合うかなあ…と見渡したときにピコーン!と来たのが
プリンセスミルクビスケットさんです。
(もちろん名前忘れてぐぐりましたよー最近こればっか。)

120125-1.jpg
お洋服の色とピンク目が合ってると思います。
フワフワのマフラーもかわいいです。
そして比類なくメイクが濃い!

120125-3.jpg
マフラー取るとまた雰囲気変わりますね。
ネックレスみたいに見えるけど縫い付けのチャームです。
めんどくさがり&ぶきっちょには超ありがたい(‐人‐)

さて。ツイッターにちょくちょく書いてたような普段の話題は
このブログでやろうと思ってたのに、書きたいことがあるときは
写真がなくて、写真を撮った頃にはそれを忘れてるという
悪循環に陥りがちです。
なので今後写真なしの雑談記事を上げるかもしれないですが
それでもよろしければ見てやってください(´・ω・`)
ブログの名前もいよいよ変え時かなあ…
で、今日の余談。
女子高生がまだ雪の残る凍った道を、携帯いじりながら
チャリで片手運転してたのでギャーってなりました。
危ないからやめなよ~絶対転ぶよ~(´;ω;`)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
素敵なお洋服ありがとうございました!
またお買い物させて頂きます♪

そうです、Q-potさんです。
見た目からあんまりしっくりこない名前ですよね。
なんか2~3年前のブライスの名前をかなり忘れてて、
ブログをアップする際には間違ってないか検索して確認したり
さっぱり思い出せない場合はブライス公式サイトを見たりです…

2012-01-25 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

綺麗なお写真でupしてくださり
ありがとうございますw

プリンセスミルクビスケットさんて、
Qポットとメイクとかそっくりじゃん!って思って
ググった自分は相当アホでした(>_<)
正式名称は長かったんですね(笑)

2012-01-25 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply