chira-ura

ARTICLE PAGE

久々にフェアレスト

120125-4.jpg
ブログさぼり期間(…)に購入した、チロルさんのお洋服です。
楽譜モチーフでこういう色合いってめずらしいですね。
落ち着いたお嬢様っぽいワンピースなので
フェアレストに似合いそうだなーと思って、届いてすぐに
ベリーヴィッキーさんに着せて、数ヶ月ずっとこのままでした…

120125-5.jpg
チュールとレースが重なった裾がすごい素敵です。

そういえばフェアレストブライスってもう出ないのかな?
カールしてないぱっつんストレートのショートボブ
(ピカデリーみたいなカンジ)の子が欲しいです。

120125-6.jpg
先日ブログに書いたgalaxxxyのコラボブライスなんですが、
よくよく調べたら、柴咲コウさん達のユニットのために作られた
1体だけのカスタムブライスで、商品化予定はないそうです。
(うわー勘違いハズカシー…)
たしかにこの5色メッシュは商品化無理だわ(;・∀・)


galaxias!(初回限定盤)(DVD付)galaxias!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
galaxias!

商品詳細を見る


でもgalaxxxyのブライスサイズのお洋服があったら欲しいな~
ピンクとか紫とかの色髪の子にすっごく似合いそう。

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>チロルさん
もう随分前に届いていたのに、ブログへのアップが
遅くなりまして申し訳ないです(;´Д`)
最初に着せたヴィッキーさんに似合い過ぎてて
届いてからずっと着させてもらってます♪

私もフェアレストのちょっと憂いのある感じ好きなんですが、
もう1年ぐらい出てないですよね…
やっぱり表情に愛嬌のあるラディエンスの人気が根強いのかな~

2012-02-07 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

お久しぶりです♪
ベリーヴィッキーさんに着せてくださってたんですね(#▽#)ありがとうございます!!とっても可愛いお写真です♪
うちでもちょうどベリーヴィッキーさんを久々に出して写真撮ったりしています(*'ー'*)
フェアレストも独特の魅力があってまた出てほしいですが
最近ずっとラディエンスが続いてるのでもう出ないんでしょうかね??
何か不具合があったとか不評だったのでしょうか・・・気になりますね。

2012-02-03 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply