chira-ura

ARTICLE PAGE

季節外れ

110624.jpg
アップし忘れてた去年の夏に撮った写真。
ニッキー最近かまってないけどやっぱかわいいなー

息子が4月から通う小学校の説明会に行ってきました。
今の自宅から片道2時間…ちょっとした旅でした(ヽ'ω`)
あと引越し先の町をあんまりよく知らないので、
一人で行ったついでにちょっと商店街のあたりを
ぶらぶら歩いてきました。
カルディとサーティワンと成城石井があったー(n‘∀‘)η
(食べる関係ばっかだな…)
今住んでるところは近所に普通のスーパーしかないから、
生活圏内に好きなお店があるのはすごいうれしいです。
ただあっちにはショッピングセンターとホームセンターが
全然ない…田舎者は用もなくショッピングセンター行くから
これはかなりツライです(´;ω;`)
今のうちにららぽーと&イオン充しとかないと!
引越し&入園入学準備でそれどこじゃないですけど!
地獄の巾着作り(2人分)が…うおおん…

0 Comments

Leave a comment