chira-ura

お人形話もチラシの裏に

てんやわんやですよ

lele.jpg
今日も写真ストックないから未アップ画像探してたんだけど、
ツイッターにだけアップしてた写真がありました。
(加工してたらなんか怖くなっちゃったせいで)
…2年前…だと…

引越しを1ヶ月後に控えてやるべきことがいっぱいありすぎて
何から手をつけていいか分け分からず完全にテンパリ状態。
ネットで調べ物しててもあれもこれもになって、
現実逃避して動画見てたり関係ないもの買ってたり。
モノ減らす時期なのに増やしてんじゃねー!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
引越しも新しい家財道具も不要品処分も同時発生なので、
とにかく出費がかさむから少しでも安いところを探さないと
なんだけど…
元々あんまり節約というかお金の計算が出来ない人間なので
こういうのすごい苦手なんです(ヽ'ω`)頭イテー
やりくり上手の人なら嬉々としてやっちゃうんだろうなー
まあ「ああ忙しい忙しい」と言いながら何ら進んでない状態です。

あ、先日書いた袋モノ。
(ちなみに二人分でキルティング手提げ2つ、巾着4つ)
サイズ控えてイトーヨーカドー行ったら
既製品でほとんど揃ってしまいました。
上履き袋は厚めの生地が良かったので自分で作ることに
したけど、これだけならさすがになんとかなるな。
(ネットでオーダー出来るところも見つけたけど
さすがにそれは堕落しすぎだろと思ってやめました)

よし、現実逃避したから引越しの見積でも出すかな。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/418-2295e921
該当の記事は見つかりませんでした。