chira-ura

ARTICLE PAGE

面倒事は重なる

120223.jpg
また昔の写真いじってみた。
写真撮るかなーと思うと天気悪いことが多くて…
(あと引越し前で家の中がゴチャゴチャのせいで)

最近エアコンが壊れまして。
転居先はエアコン付いてるので持っていかないやつなんだけど
買ってまだ2年ぐらいで全然使えるので一応直しておこうと思ったら
修理に手こずって部品が足りないだの何だので日を改めまくって
もう今日で5回目の修理…
1日おきに来てくれてるのはいいけど、その間外出もできないし
引越しと全然関係ないことで面倒なことになってる(´・ω・`)
1週間前に戻って「どうせ持っていかないしこのままでいいやー」
で済ませたい!もう何度も来てくれてるから今更言えない!
そんなわけで引越し準備も遅々として進んでないわけです。
(それはエアコンのせいじゃない)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
レス遅くなりましてスミマセン!
エアコン、やっとこの回の修理で直りました。
しかも初期不良みたいだからと無料にしてもらって
助かったけど、なんか申し訳ないことばかりでしたよー
ここまでやってもらって引越し先に持っていけないのが
すごく残念です(´・ω・`)

2012-03-08 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

電気製品って故障すると
場合によって直して使うか買い換えるか悩みますが

それにしても修理に5回ってのはなかなか…
丁寧なのかわかってないのか微妙?

「もういいです」って言っちゃえば?(笑)

2012-03-03 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply