chira-ura

お人形話もチラシの裏に

縞魂

120320-1.jpg
ボーダースピリットをヤフオクで購入してしまいましたウヒヒ
ずっと欲しかったブロンドぱっつんストレートなのに
悩んでるうちに予約終わってて、そこからブライス無関心期に
入って忘れてたんだけど、新居で使うあれこれをネットで
探してたらたまたま即決で出品されてるのを見つけて…
(しかも一旦落札した人にキャンセルされてやっぱ縁なかったかも
と思ったらもっと安い即決が出品されたのでそっちを落札)
OFも顔もすっごいかわいい!
ブライスはやっぱりレトロっぽいスタイルが似合います。
でも髪質がもうちょいまっすぐストレートだったらよかったなー

120320-2.jpg
この新入りのボーダーちゃんも他のブライスも今は段ボールの中です。
4月2日に引越しが決まったので先週から荷造りしてます。
本と雑貨と人形の段ボール多すぎて引越し屋さんが苦笑するレベル。
未開封のプチブライスが段ボール1箱分あったのは自分でも呆れた。
そして引越し先の方が収納少ないのでどう考えても容量オーバーです。
これでもいらないものはかなり捨てたんだけどなあ…

18日は息子の卒園式でした。
成長が目に見えて実感出来た3年間だったので感慨もひとしおです。
ドライもんの私もさすがにちょっと泣けた。
今までの自分の卒業式とかも含めて一番感動したかもしれない。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/421-80d5fd66
該当の記事は見つかりませんでした。