chira-ura

ARTICLE PAGE

無印良品風

likemuji_label (1)

ブライスの写真ないからこの前無印風ラベルメーカーみたいなので
作った画像貼っておきます。
説明文はテキスト入力するんじゃなく、例文を選んで組み合わせた
だけなのに、的確に自分を表現できたのですごいと思いました。
無印のお菓子って中が見えるから美味しそうでつい買っちゃう。
(レジに置いてるバナナバウムがとくに美味しい)


今日は子供らが実家に泊まりに行ってくれたので
私は丸一日リビングの片付け&荷造りしてました。
モノが色々詰まってる引き出しだの箱だのを開けて、
いるものは段ボールに入れていらないものは捨てていくだけの
簡単なお仕事…のはずが、とにかくムダにモノが多くて、
終わりが見えないよー(´Д⊂ヽウェェェン

以下「なんでこんなにいっぱいあるんだろ?」
と自分で呆れたもの一覧

・映画館の売店で買った特撮グッズ
・コンビニでもらったキャラクターもののお皿
・プチブライス(未開封)
・ランチョンマット
・トートバッグ、エコバッグ(付録とかおまけの)
・ペットボトルケース
・保冷バッグ
・ぷちサンプルシリーズ
・クリアファイル
・チャック付きビニール袋
・プリンター用のシール用紙
・キャラクターのキーホルダー

…これらは今後一生買わなくてもいいぐらいありました。
中には人形趣味の延長で買い集めたものも多いんですが。
バザーとかフリマの機会があったらアホほど提供できる!ヤッター

Comments 0

Leave a reply