chira-ura

お人形話もチラシの裏に

やっとこさ

120507-1.jpg
引越し先の家で初めて撮影~ これ家の中ですん…
暖炉がついてますが安全上の理由から使用禁止です。

GW終わったし生活も一段落したのでブログ再開しました。
3月4月はもー怒涛の勢いで過ぎて行きましたよ…
息子卒園式→引越し→息子入学式→娘入園式とイベント目白押し。
ハードモード突入でオラのお気楽人生\(^o^)/オワタ
…かと思ったけどなんとか生きてます。

120507-2.jpg
つい先日、やっとブライスの段ボールを荷解きしました(;・∀・)
50人前後いるブライスを並べながら冬服の子は着替えさせて、
寝癖(?)のひどい子は髪を整え…とかやってたら1日終わってて白目。
久々にブライス棚の把握が出来たので、
最近構ってなかった子も魅力を再確認。
しかし「なんでエクセっ子みんなカスタムしてるん…」と
改めて(過去の自分に)呆れました。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/423-d8689d54
該当の記事は見つかりませんでした。