chira-ura

ARTICLE PAGE

ウィローさん









お気に入りなのに長年日陰生活してた
ウィローさんを引っ張り出してきました。
もっと日陰生活長いブライスもいるんだけど…

インスタグラム手軽すぎて今までの煩わしさは何だったのか…
さらにiPhoneならどこでも更新出来るなあ
(私のiPadはWi-Fi引きこもり仕様)
…機種変したくなりますな

以下普通の日記。
引っ越し前から分かってたけど
本当にこっちにはショッピングセンターってものがなくて
日常的にちょくちょく必要になる寝具とか下着とか
そういうものが近所で全然売ってないんです( ;´Д`)
(個人商店で売ってるのは種類も少ないしちょっと高い)
田舎のが不自由がないってどういうこと…
失って気付くイトーヨーカドーやイオンやしまむらのありがたみ!
GWに埼玉の実家(3月まで住んでた家の近所)に帰った際には
西松屋としまむらでごっそり買い物したですよ!
あーもー成城石井あるって浮かれてたけどまだ一回しかいってないし
近所にしまむらかヨーカドー出来ないかなー

4 Comments

こつめかわうそ  

>チロルさん
自転車でしまむらに行ける環境羨ましいです!
前は暇つぶしにしょっちゅう行ってたのに
気軽に行けない憧れのお店になってしまいました… 

このウィローさんはデフォルト服とかアゾンとかリーメントとか
色々寄せ集めコーデです。
ボヘミアンのスカートは便利ですよー

2012/05/15 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

チロル  

No title

引越しお疲れ様でした^^
買い物する店が近くに無いと本当に不便ですよね(ーー;)
幸い私のとこの住まいには自転車で行ける距離にしまむらやイオンがあるので助かってますが、それが無かったらどうしよう・・・って感じです(~_~;)

それはそうと、ウィローさんの美人なことv-238
洋服がすんごく似合ってますね♪

2012/05/13 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ  

Re: No title

まだ引っ越したばっかで把握してないせいもありますが
学校や幼稚園で持ってくるように言われたものが
どこに売ってるか分からなくてテンパったことがしばしば…
最近はどこのスーパーの品揃えがいいかとかちょっと
わかってきたのでだいぶ捗るようになりましたが。

成城石井はめずらしい食品見て回るのは楽しいけど
値段がセレブ仕様なんでホント見るだけです…
でも高い人参買ったらいつまでも萎びなかったのには感動。

2012/05/11 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

M子  

No title

引越しなどお疲れ様でした!

都内は主婦の買い物が実は不便だったりしますね
おしゃれな雑貨とか服はいろいろ目に付くけど
日常的なあれこれが…
成城石井とかだと普通ものが探しにくかったりしました
ああいうのが普通感覚の方たちはよいのでしょけど

駐車場付きの大型店は、敷地的にも難しいんでしょうねー

2012/05/10 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment