chira-ura

ARTICLE PAGE

久々にちくちく

120525-1.jpg
アレクシスさん本体でお小遣い使い果たしてもうたので
おにゅーのお洋服は久々にちくちく手縫いで作ってみました。
モノトーンのワンピース似合うだろーなーと思ったんだけど
無難すぎたかなー(´・ω・`)

120525-2.jpg
この目の色が髪色と合っててお気に入りです。

120525-3.jpg
アレクシスさんまじかわいい。

120525-4.jpg
髪色は光のあたり方次第でこんな初音ミクみたいな色にもなります。
サイドパートだったら前髪作ってツインテールにしてみるのも
面白かったかもなー(衣装はプーリップ用で)

今オタ日記の方が放置になっちゃってるんでこっちに書きますが
先日読まなくなったマンガを某古本チェーンに段ボール4箱分、
ネット経由で売ったんです。
7年前に同じ所に売ったときはこれより少ないぐらいの量で
6000円になったんですが今回は2000円!
明細見たら400冊中130冊ぐらいが「値段が付けられませんでした」
になっててショボーン。(前回は数冊)
サイトには「そういう本は資源リサイクルします」って書いてあるけど
どうせワゴンで売るんでしょ100円で!ヽ(`Д´)ノ
この数年の相場の下がりっぷりがちょっと怖かったです。
(売値たいして変わってないのに)
色々めんどかったしもう次からは資源回収でいいや…

Comments 0

Leave a reply