chira-ura

ARTICLE PAGE

今時綾波ごっこすか

ayanami.jpg

白肌赤目の赤頭巾にこれを試すあたりがおたくの血の成せる業。
シュバルツさんで安売りしてた3個セットのボブウィッグのうちの1個です。
ウィッグってどうしても無難な色を選びがちだから、
普段手が出ないような色を買ってみました。
(他のセットはもっときっつい色だったけど。)
でもこれ以外の2つはクセがついちゃっててボブになってなかったすよ。
でっかちゃんみたいなオレンジ色のがお目当てだったのに~

うわあストロベリーミルフィーユ…スペリオールかあ…(;´Д`)
困った。好みの仕様だけど、スルーかなあ今回は。
応募だけするかな。(意思弱!)

Comments 0

Leave a reply