chira-ura

ARTICLE PAGE

なんとかなった





また新しいカメラアプリ入れてみたのでテスト
フィルターはどれも似たような感じだけど
インスタグラムより古ぼけた味があって好きかも

先日言ってたバザーの手作り品出品ですが
お裁縫苦手だけどかぎ針編み(のモチーフ編みぐらい)なら
なんとか出来るのを思い出したので
超簡単なコサージュ(市販のキット使ったもの)を2つと
雑誌の付録のネックレスキットで
ウッドビーズをヒモに通しただけのネックレス1つを
作ってなんとか間に合わせました!



↑そのうちのひとつ
(ビニール入れる前に撮れば良かった…)
どうにも手抜き感漂いまくりなので台紙でごまかしたりもしてますが
来年はもうちょい頑張ろうと思います

でもバザーは法事で行けないんだよなー(;_;)
他の人の手作り品楽しみだったのに~

Comments 0

Leave a reply