chira-ura

ARTICLE PAGE

たぬきの話





ちょっとサボってる間にヤフオクでかわいい夏服をゲット。
ナチュラル系でハーフパンツとかたまらんです。
ショートっ子に着せようかとも思ったけど
おさげボーダーさんが意外と似合ってしまいました。

iPadに写真アプリを入れては色々試してます。楽しい!
今日はラベル貼れるやつを使ってみました。
文字入れのセンスないから全然生かせてないわ…
(綴りが怪しいけど雰囲気で!)

日常話。
実は近所にたぬきが現れます。
夜、窓から見たときは猫か犬の見間違えかと思ったんだけど、
夕方間近で見たらやっぱりたぬきでした。
うちの辺りは公園とか森から遠い普通の住宅地なんだけど、
(緑が多い場所からは何キロか離れてる)
その割にはもう3回も見てるから偶然迷って来ちゃったわけでも
なさそうで色々謎です。
埼玉では見たことなかったので最初びっくりしたけど
意外と日本中どこにでもいるんですかね?
あと人間慣れしてるからどっかの家のペットかもしれない。

0 Comments

Leave a comment