chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ナイトフラワーさん

120811-1.jpg
出番が数年単位でなかった(別名こんな子いたの?)シリーズ、
ナイトフラワーさんです。
デフォ服のイメージが抜けなくていつもこんな感じの
コーディネートしてまう…
多分お清楚系も似合うと思います。

最近アプリの機能頼りのなんちゃってオサレ写真ばっかでしたが
さすがに自分でも飽きてきました(;´Д`)
なのでデジカメで撮ったんですが明るさが足りなくて
結局フォトショで加工しました。

120811-2.jpg
加工なしの写真も。アジアンビューティーですな。
アジエンスって感じですな。

この子も全然構ってなくて久しぶりに手に取ったんだけど
髪サラッサラでびっくりしました。
いつシャンプーしたんだっけな…数年前のはずだけど。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/433-688a81aa
該当の記事は見つかりませんでした。