chira-ura

ARTICLE PAGE

秋…なの?

120926-1.jpg
夏終わったんですか!
もう暑くならないんですか!
やったー!

でも明日の予想気温30度じゃないすか!
やだー!
(なんのこっちゃ?な人は「もう梅雨明けたんですか」で画像検索)

120926-3.jpg
このミニハットはサン宝石で購入。
最近はイオンモールとかにも出店してるんですね、サン宝石。
子供の頃、少女漫画雑誌に載ってるサン宝石の通販広告を
見るのが好きでした。
(子供のお小遣いでも買えそうな値段設定が魅力的)

120926-2.jpg
あ、この前の日記で
「テキ屋さんの屋台が並んだお祭り行きたいよ~」って
書きましたが、9月に入ってからちゃんとありました!
わたあめの絵がプリキュアとかポケモンとか仮面ライダーだけじゃなくて
初音ミクとかなめことかもあったのがびっくりした。
完全に大きいお友達向けだよな…(娘はなめこの買ってたけど)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
80年代のりぼんとか花とゆめとかで通販広告を
見かけた気がします。(歳がバレるッ!)
アクセサリー以外にも色々売ってて楽しいですねサン宝石。

このお洋服は大人っぽくてお気に入りなのです!
チープなミニハットを合わせてみましたが
それでも雰囲気ありますね~

今日は娘の運動会でしたがやっぱり暑かったです(;´Д`)
そろそろ私も秋物着たい…

2012-10-07 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

サン宝石って、前からあったんですか?!
娘が時々利用してて最近のお店かと思ってました

それにしてもこつめさんが撮ると
実物より数段よいお洋服に見えます
いつもありがとうございます♪♪

で、明日もまた台風一過で暑いらしいです…
まだまだ、秋なの?な毎日ですね

2012-10-03 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply