chira-ura

お人形話もチラシの裏に

懐かしい(自分だけが)









ブライスのお洋服漁ってたら昔作った服が出てきました。
襟とかカフスとか作るの大変だったわりに一度着せたきりだったなーと
懐かしくなってこれまた懐かしい子に着せてみました。

が!こんなショボ服じゃなくて!
ショップ様で購入の素敵服も届いてるのですが。
3DS買って以来モンハンやって日が暮れてその次の日も…
みたいな毎日を送ってて写真撮るの忘れてました。
んで撮ろうとするとなぜだか天気が悪い(´・_・`)
次晴れたらモンハン封印してハロウィン写真撮ろうと思います。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says..."Re: No title"
>非公開コメントM様
以前遊びに来てくださってたようでありがとうございます♪
ルージュさんをお迎えされたそうで。
髪の色が独特だけど意外と色々似合うんですよね。
発売日に買った子はカスタムしちゃったんですが、
発売から10年経つと知って気が遠くなりました…

リンクありがとうございます♪
よろしかったらURL教えてください~
2012.10.24 13:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.24 10:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/438-a090b15f
該当の記事は見つかりませんでした。