chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ワンピ&エプロン

121024-2.jpg
チロルさんのショップで購入したお洋服、
ブルーのワンピースとエプロンとリボンのセットです。
ちょっとレトロな雰囲気だったのでサリーライスに着せてみました。
ふわふわ乙女チックなエプロンと落ち着いたブルーのワンピースの
組合せがたまりません。

121024-3.jpg
背中にも大きなリボンがついてます。
スカート丈がちょっと短めなのが子供服っぽくてカワイイです。

121024-4.jpg
エプロンを取るとがらっとイメージ変わります。
ワンピースがモダンな和柄なのが華やかでステキ。
髪色とも合っててサリーライスがめっちゃ着こなしてますが、
真ん中わけロングの子が着てもアリス服っぽくていいかもです。

烏賊おまけ画像↓

121024-1.jpg
パッケージがステキだったので開封前画像も撮っておきました(めずらしく)
ポストカードもかわいかったです♪

121024-5.jpg
デジカメの設定で画像の彩度高すぎたのでちょっといじってみました。
古いお人形っぽく見える…といいなあ。

あとまったくの余談ですが、今回の写真撮ってて
「なんかこんなキャラいなかったっけ…」と気になってて
思い出したのが、チルノ!
でもイメージ検索してみたらあんまり似てませんでした。
(スカートのダイヤ柄とリボンぐらいしか)
Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says..."No title"
>チロルさま
わーお忙しい中わざわざありがとうございます!
今回のお洋服は全体のデザインもワンピースの和柄も
私の好みのツボにハマってとても気に入ってます♪
うちのサリーさんはぱっちり目なので今回は全体的に
お子様風になりましたが、大人っぽいブライスに着せても
似合いそうですね!

私も春先の引越しの前後数ヶ月はゴタゴタしてましたが、
一旦落ち着くと、新居のどこを撮影スポットにしようかとか
気分一新でまたお人形ライフが楽しくなりました。
しばらくは大変だと思いますが、がんばってください~
2012.10.28 01:48 | URL | #- [edit]
チロル says..."No title"
こんにちは!
こんなに可愛く撮って載せてくださってありがとうございます!!!
何だか私が作った洋服じゃないみたいに可愛く着こなしてもらえて嬉しいです(#▽#)

上から2枚目のお写真が「どう?どう?」って見せてるみたいで
子供みたいに可愛いですね♪
最後のお写真もざらっとした質感がアンティークな雰囲気でイイですね!
いつも素敵に載せてくださってありがとうございます*^^*
2012.10.26 15:03 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/439-3465f879
該当の記事は見つかりませんでした。