chira-ura

ARTICLE PAGE

プチを外で撮る

最近気付いたんですが、プチブラは人目のある屋外で撮ってても、
あんまり目立たなくてイイですね。
(ネオブラだと不審者オーラ出まくるもんな。)
あと軽いので植物のそばで立たせることが出来るのもイイ。
ちなみにこれはまったく手入れをしてないうちの花壇で撮りました。
piyo2.jpg


難点は、プチにピントを合わせちゃうと背景がボケボケになっちゃう所…
これ実は動物園のライオンの檻の前で撮ったんだけど、なんだか分からないすね。
0522.jpg

「せっかくフレンドリージラフ持ってったんだからキリンの前で撮ればよかったー」
とか帰りに思ったけど、どっちにしろ分からなかっただろーな。
ほかにもフラミンゴの池の前でこんなカンジで撮ってたら、
横で見てた小さい女の子が複雑そうな顔してました。
…やっぱ不審者か。(ノ∀`)

Comments 2

しいな

はじめまして。コメントありがとうございます。
私は大きいブライスをホテルの庭で撮ってて、
休憩中の従業員の人にニヤニヤされたことがあります。
そのときは愛想笑いしながら逃げました…

2006-06-03 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Milky

こんばんわ

背景がボケていてもそれがいい雰囲気になっていますね!v-63

そうそう、確かにネオブライスの写真を撮ってると野次馬v-12が集まってきますよねv-239

ブライスのことを知らない人が多いので、ここぞとばかりに宣伝してますけどv-91

2006-06-01 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply