chira-ura

ARTICLE PAGE

滑り込みハロウィーン

121030-1.jpg
今年のハロウィンは* 虹色drop *さんで購入させて頂いた
お洋服でお祝いしてみました。

パーティー用の仮装というよりはハロウィン本来の
「秋の収穫のお祝い」のためのお洋服ってカンジで、
ちょっとカントリーテイストなのがステキです(´∀`*)

121030-2.jpg
エプロンの柄がコウモリとかオバケとかの
ハロウィンモチーフでとってもかわいいのですが、
かぼちゃバッグで隠れちゃった(…)
小道具にほうきが合うだろうなーと思って探してたので、
イメージどおりのものが見つかって良かったです。

いつもブログ用の写真は自然光で撮ってるんですが
上の2枚は夜っぽさを出そうと思って電球の明かりで撮りました。

121030-3.jpg
「お菓子くれないとイタズラするぞッッ!」と必死の形相で
襲い掛かってくるフレンドリーフレックルズさん。
これは自然光で撮ったものにフォトショで紫のフィルターかけたら
なぜかホラーっぽくなったった。

121030-4.jpg
サーティーワンのハロウィンBOXがかわいかったので一緒に。
ハロウィン中は300円ごとにくじが引けるんですが、
なぜか魔女のトリックのメモばかり4つ(!)当たりました…
あとはピスタチオのメモが1つとハズレ5枚でもらえるシールのみ。
ぐぬぬ…なにこの偏り。
あ、マジカルミントナイト超美味いのでレギュラーメニューにしてくだしあ。

Comments 3

こつめかわうそ

No title

>M子さん
こちらこそ素敵なお洋服ありがとうございました!
いつもとテイストの違うハロウィン服だったので、
色々イメージがふくらんで撮ってて楽しかったです。
実物はシックで落ち着いた雰囲気に感じたんですが、
画像の色合いによっては色鮮やかで賑やかに見える
不思議さもハロウィンらしくて良いですねー♪(´ε` )

2012-11-01 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

今日ハロウィンなのもすっかり忘れてた~(^_^;)
小物から色合いから雰囲気ばっちり
やっぱりこつめさんの写真はいいです!
(いつも同じことばっかり言ってすみません…)

こんな素敵に着せてもらってあたしゃ幸せ者だよ…(まるちゃん風)


2012-10-31 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まゆみ

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/TQiCMf

2012-10-30 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply