chira-ura

お人形話もチラシの裏に

脱ガラパゴス



おばちゃんもやっとiPhone持ちになったよ~(・ω・)ノ
元々iPad使ってたんですがネットが
家でしか繋がらないやつだったので
思い切って新規契約させてもろたです。
iPhone5なんだけど解像度高すぎてびっくり。
iPadが荒く見える…
これで写真アプリ遊びがさらに捗るから
もっとブログ更新しようと思います。

これは入れたばっかりの女神カメラっていう
アプリ使ってます。
フォトショであれこれいじってた明るさ設定が
ボタン一個で終了。
お目目にハイライトも入っちゃう。
私がパソコンでやってた作業は何だったのか(°_°)
そしてスケさん見てユニバさん欲しい気持ち抑えてます…


昨日は両親の40周年の結婚記念日のお祝いで、
弟がサンシャイン60の59階のフレンチレストランを
予約してくれたので行ってきました。
高いところ大好きな私は景色見てるだけで満足でしたが、
お料理も美味しかったです。


さすがのiPhone様でもあんまりきれいには撮れず…
個室でプリンスホテル側だったんで夜景はやや地味め。
普通の客席からはスカイツリー見えてました。


はいお約束のスイーツ写真キタコレ。
なんかリア充ブログっぽいw
いつもは即食べるけど。
まあインスタグラムで一度こういうの
撮ってみたかったんすよ…


追記:
スマホ用テンプレート初めて設定しました。
あんな殺風景なテンプレだったなんて知らんかった…
いままでスマホで見てくれてた方すんません。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/441-83174921
該当の記事は見つかりませんでした。