chira-ura

ARTICLE PAGE

ぱりっ




タカラOFの寄せ集めコーデ。
バラ売りリカちゃん服のスカートが意外と使える!

綾波ブライス…正直パリさんのが綾波っぽい気が。
なんでラディエンスにしたのかなー

風邪ひいてしまいました(´・_・`)
喉が痛いので薬を買いに行ったものの
どれがいいんだかサッパリ。
迷った挙句「響声破笛丸料」という漢方にしました。
なんか字面がモンハンっぽいという理由で。
ちなみにすげえ不味くて全然効かなかったです。

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>非公開コメント無記名様(お名前が~)
レス遅くなりましてスミマセン!
フェアレストのクールな表情もたまに見ると新鮮ですね。
髪はサラサラでキレイなんですが変色が心配です…

2012-11-25 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply