chira-ura

お人形話もチラシの裏に

タルさん







タルトアンドティーさんです。二年ぶりぐらい?
久しぶりに見たけどやっぱりvinに似てるなあ。

iPhoneにしてからブログ更新がかなり
手軽になりました(^ω^)
写真撮って明るさ調整してフィルターかけて
リサイズして…という一連の作業が
これ一台で全部出来る!
確かにiPadでも出来たんだけど、
肝心のカメラがショボくて…
贅沢言うと最後にシャープかけたいんだけど
これも探せば出来るアプリありそう。
デジカメ&パソコンの時と同じぐらいの
見た目にしたいですねえε-(´∀`; )

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/443-6df24d58
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.16 08:02
該当の記事は見つかりませんでした。