chira-ura

ARTICLE PAGE

和田堀散歩

121122-1.jpg
3DSの歩数が足りず「とびだせどうぶつの森」の
フォーチュンクッキーが買えなくなっちゃったので
ミトンを連れて近所をブラブラしてきました。
スターダンサーOFはこの時期活躍しますなあ。

121122-2.jpg
和田堀公園がちょうど秋の風景でいい感じでした。
天気良すぎて日陰で人形にピント合わせると
風景があんまり見えないという…
平日の午前だからあんまり人いなくてラッキー。
まあ何人かには見られたけど(;´Д`)

121122-3.jpg
この池がある辺りは初めて行ったんだけど
紅葉がすごくきれいでした。
ウチから歩いて10分ぐらいのところで撮った
と思えない1枚。
他にも釣り堀があったり猫がいっぱいいたり、
ダメ人間に心地良いゆる~い空気感でした。

近所とはいえ初めて足を踏み入れるエリアで
さっぱり土地勘がなく迷子になりかけたんですが、
スマホのマップで現在地が表示される機能は
本当素晴らしいですね!文明の利器や…(´;ω;`)
マップ見て無事娘の幼稚園のそばまでたどり着いて、
関暁夫がパワースポットだって言ってたから
大宮神社にお参りして(妖精は見えなかった)
西永福でインドカレー食べて帰りました。

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>非公開コメM様
スタダンさんのOFはこれにワンピースとか色々ついてて
この当時は通常ドールも豪華だったなあ…
とか遠い目しちゃいます。
コツメカワウソは私もテレビでローラと遊んでるところをみました!
すっとぼけてて面白い動物ですよねー上野にもいますよ。
ブログURLありがとうございました!
のちほど遊びに行かせて頂きます♪

2012-11-25 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-22 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply