chira-ura

お人形話もチラシの裏に

気が早いけど





チロルさんのショップで購入させて頂いた
ちょっと気が早いけどクリスマス気分~(・ω・)
…なお洋服です。
黒に差し色の赤が効いてるデザインなので
これはもう真っ先にアレクシスさんに!
予想通りお似合いで満足♪(´ε` )


さっそく今年新調したツリーと一緒に。
玄関が広くなったんでちょっと大きいのが
出せるようになってうれしいです。
…画像だとあんまり大きくみえないけど。
これはファイバーが光るから電球が
いらないタイプ。
最近はそんなのがあるのね~
でもオーナメントについてたラメが落ちて
家中の床がキラキラになっちゃって
掃除が大変でした…

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says..."No title"
>チロルさん
実はブログでこのお洋服をプレビューされてたのを見て
「アレクシスさん用に欲しいな~」と思ってたので
購入出来て良かったです♪
着せてみてやっぱりよく似合ってたんでご満悦です。
髪色のグリーンでクリスマスっぽさも出せてるような…

うちは旦那がイベント好きなので毎年率先してツリー飾ってます。
私は片付けるのが面倒だから出したくないという
徹底したズボラぶりですが。
2012.11.28 19:55 | URL | #- [edit]
チロル says..."No title"
ツリー飾られたんですね!
私もそろそろ出そうかな、と思いながら面倒でつい後回しになっちゃってます(;´▽`A``
ワンピース、アレクシスさんに着せていただけたなんて嬉しすぎます!!(*^^*)
綺麗な髪色で豪華な雰囲気の子ですよね♪
いつも大切に着せていただけて、ブログでもお披露目してくださって本当に嬉しいです^^
ありがとうございます!!
私も重い腰をあげてツリーの飾りつけせねば・・・と思います(^。^;)
2012.11.27 09:41 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/446-c55eee7f
該当の記事は見つかりませんでした。