chira-ura

ARTICLE PAGE

ジェニーのふく

130115-1.jpg
Amazonでのお買い物のついでになんとなく買っちゃう
バラ売りのジェニー服。
以前主流だったコスプレ服やおかんドレスみたいなのが減って
最近は無難な普段着っぽい服が増えた印象。
まあブライスにはサイズ合ってないのが残念ですが…

130115-2.jpg
ムートンブーツって流行り始めの頃に若い子が履いてるの見て
「アイスクライマーかよ!」とか思ってたんですが、
試しに履いてみたら見た目以上の暖かさ。
真冬でもヒールなしパンプスで過ごしてた私目ウロコ。
以来安いやつを毎年買い替えながら履いてます。

130115-3.jpg
cameran、バレンタインのフィルターがいいかんじ。
ゴージャス感出すぎワロタ。

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>匿名さま
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちょくちょく更新していきますので
またお暇なときにでも見に来てやってください。

2013-01-20 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

-

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
また遊びに来ます

2013-01-16 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply