chira-ura

ARTICLE PAGE

井の中のかわうそ

130130-1.jpg
今日もお決まりの「久しぶりに」なんですが、ヴィンさんです。
2009年以来とか…ちょくちょく着せ替えてるから気付かなかった。
ドルショで買ったちょっと渋いセットを着せてみたですよ。

130130-2.jpg
このお洋服には黒のカチューシャが合うかなあと思って
タルトアンドティーのデフォのやつを探したんだけど
見当たらないので(整理下手!)ジェンナのにしました。
あんまり使ったことなかったけどヘッドドレスみたいでかわいい。

130130-3.jpg
これ見て「やっぱ外人顔だわ」とオモタ。

以下どうでもいいつぶやき。
最近ランキングからいろんなブライスブログを見てまわって、
手作りOFやドールハウスのクオリティがハンパない方、
ワークショップやオフ会に参加しててお友達がいっぱいいる方、
文章が面白くてブログを読ませる力のある方などなど、
世の中にはそれぞれ魅力のあるブライスブログがたくさんあり、
自分が同じカテゴリにいるのが恥ずかしくなるレベルの差を感じ、
早々にランキングに登録したことを後悔したりしました。
こりゃ何の特徴もないうちのブログなんて人来ないわけだわ…
とくにハマったのがここ1~2年ぐらいの人の行動力がすごいと
思いました。(ブログが面白いのもこのタイプ)

「このままじゃアカン!何かしないと!」という危機感を抱
…きはしましたが、具体的に何をしていいものかピンと来ないし、
うちは今後もこの調子でダラ~っと続けていこうと思いますww

Comments 4

こつめかわうそ

No title

>くるみ様
わーお久しぶりです。覚えてますよう!( ;゚д゚)
その節はショボいお洋服押し付けてしまってスミマセンでした…

このヴィンさんは、ボディが難ありなのに髪はすごくきれいなので
多分前の持ち主さんが植毛されたんじゃないかなーと思ってます。
私はまだ何も手入れしてません。そろそろシャンプーしたい…

こんなブログですが見てくださってありがとうございます~
たしかにハマりたての人のような情熱も情報もありませんがw
これからもマイペースで続けていきますのでよろしくお願い致します。

2013-01-31 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

No title

>匿名コメント様
初めまして、コメントありがとうございます♪
読み逃げ全然OKです!むしろありがたいですw

私もよそのブログにコメントしたり、コメントのお返しに
気の利いたこと書いたりが苦手なので
お気持ちよーく分かります。
(これが「友達いない」の原因なんですが…)
たまにチラっと覗いてもらえるようなブログでいたいです。
あ、ブログおじゃまさせて頂きました。とても素敵だったので
個人的にブックマークして遊びに行かせて頂きます♪

2013-01-31 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

くるみ

No title

こんにちは。いつもこっそり拝見しています。以前はプレゼント企画で当てていただいてこともあります。覚えていらっしゃらないと思いますv-356すみません。

新しくブライスにはまられた方のブログ。私もすごいと思います。毎日ほど更新されていて。
いろいろ勉強にもなっています。

ヴィンさん、髪がとてもきれいですね。
お湯パーマとかされていますか?
お洋服もとても似合っててかわいいです^^

つまらない書き込みですみません。
ゆっくりの更新でもとても楽しみにしています^^

2013-01-31 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-31 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply