chira-ura

ARTICLE PAGE

フィービー’sキッチン

130207-1.jpg
食玩をガチャガチャいじってたら陽が暮れてしまったので
薄暗い電球色画像ですみません…もっと早く取り掛かれば…

ドルショで買ったエプロンとワンピのセットです。
身頃がフエルトなので温かみのある雰囲気で気に入ってます。

オサレ部屋に飾る小物を探してたら、
昔買ったリーメントのキッチン&テーブルが出て来ました。
使いたいけどオサレ部屋には全く合わないのでどうしようかなー
…と悩んでてもしょうがないので、100均でテキトーに材料買って
床と背面だけの簡単なおうちセットを作ってみました。
材料費はウレタン板と床&壁シールの300円デース☆(ゝω・)v
(脅威の安普請!)
しかし採寸もせず超適当に作ったのでネオブライスだと狭すぎでした。
ちょっと引くとはじっこが見切れちゃう…

130207-2.jpg
ミディブライスだとちょうどいい感じ。
無難な床と壁にしたのでキッチン片付けて普通のお部屋にもできます。

ミルク&ハニーちゃんのワンピもドルショで買ったものです。
うちにいるミディの2人どっちにも似合うような無難な
お洋服が欲しかったのです。

130207-3.jpg
微笑ましい感じで撮ろうと思ったのに、これどう見ても
フィービーさんに叱られてるミルクちゃんの図だろ…
殺伐としてて面白いので採用。

130207-4.jpg
フィービーさんで隠れてよく見えなかったので
頑張ってセッティングしたキッチンの全貌を御覧ください。
昔レトロ系ポップ系の食玩ばっか集めてたので
色々活用できて満足です。

テーブルをガタッてやっちゃって調味料セットがバラバラになり
結局全部見つからなかったのも良い思い出。
(だからテーブルの上だけモチベーションが低い)

Comments 0

Leave a reply