chira-ura

ARTICLE PAGE

ファンシーなお部屋

130212-1.jpg
前回のキッチンを改装…というか家具類一切入れ替えて
ファンシーかつチープな女子力高めのお部屋にしてみました。
壁紙もポップな感じにしたかったので貼り直しました。
(お気に入りの便箋を拡大コピーして繋げるという荒業で)

130212-2.jpg
右側の家具はスイマーのアクセサリーボックスです。
年甲斐もなくスイマー行くと欲しいものいっぱいで困る。
あと数年前に箱買いしたサンリオの復刻ファンシーグッズの
食玩もやっと開封。
キティちゃんのテレビと電話が欲しかったんだけど、
子供の頃使ってたキキララのプラスチックのコップと
同じものがあったので懐かしすぎて泣いた。
(ピンクの蓋つきのやつです)

130212-3.jpg
肝心のキティちゃんの電話(真ん中の)が写ってなかったので
スケさんをどかして撮りました。
最近ブライスの背景用の小道具というより
お部屋作りが目的になっちゃってるような…
次は和室かシャビー(?)な感じのお部屋を作りたいです。

0 Comments

Leave a comment