chira-ura

ARTICLE PAGE

ジュディが来た

130213-1.jpg
ブライス以外のドールはあんまり買わないんだけど
めずらしく衝動買いしてしまいました。
リカちゃんキャッスルのジュディです。
なんとなく通販ページ見てて山ガールセットと一緒に購入。
ちなみにキャッスルの通販は1ヶ月待たされます…
到着待ちの間に行ったドールショウでどっちも売ってました(ガクリ

本当はせっかくのアウトドアスタイルなんだし
外で撮りたかったけど寒いし風強いし無理でしたー(((((゚Д゚)))))

130213-2.jpg
アイペイントが青系なのが不思議な感じ。
カチューシャ状に細かい三つ編みをしてます。
他にもかわいいドールはいっぱいいたんだけど
何故かちょっと地味なこの子に惹かれたんだよねえ…

130213-3.jpg
ハッ!視線を感じる…

山ガールセットは写真だとすごい良い感じに見えたけど
所々タカラクオリティで残念な部分が。
付属のカットソーはどうしても折り返しが裏返ってしまうので
別のTシャツを着せました。
あとショートパンツの空きが狭くておしりを入れるのに
一苦労しました。ほどいて縫い直すかなー
でもナイロンパーカーは凝ってるしこの値段でこのアイテム数は
すごいです。リカちゃんサイズでも出して欲しい。

Comments 0

Leave a reply