chira-ura

ARTICLE PAGE

モッさん

130215-1.jpg
撮るのが難しいせいで出番の少ないモッドモーリーさん。
今回は女神カメラの機能で上手いこと誤魔化されて
独特のケバケバしさが薄まってます。
しかしテカリ肌の映り込みをどうやってぼかしてるんだろう…

ワンピースの上半身がスッキリしすぎてたので
カメラをぶら下げてみました。
一気にサブカル系オサレ女子っぽくなった(;・∀・)

130215-2.jpg
ヒマさえあれば雑貨屋さんとか通販サイト見て、
お人形部屋に置けそうなミニチュアっぽい小物を探してます。
今回はダイキャストの鉛筆削りとかマグネットとかを足して、
窓の外をリアルにしようと思って造花の葉っぱを貼ってみました。
コーナーにドライフラワー(コサージュ)を吊るすのは
近所のジョナサンの内装をパク…参考にしました。

130215-3.jpg
文具セットも買ったった。これもスクラップブッキング用。
J( 'ー`)し<モーリーちゃん、いっぱいお勉強してね。
(↑Google日本語入力で「カーチャン」で変換すると出る)

Comments 0

Leave a reply