chira-ura

ARTICLE PAGE

はたはた

130218-1.jpg
今日もおチープ部屋をマイナーチェンジ。
暇だったからフラッグガーランドを作ってみました。
折り紙を三角に切って糸に吊るしてるだけなんだけど。
淡い色ばっか選んだせいでこの前の壁紙だと壁の柄と同化して
目立たなかったので、無地のイラストボードを壁にしてます。
あと階段(風飾り棚)を買いました。だいぶお部屋っぽくなった。

オサレ部屋は窓際に置いてるので曇りでも自然光でいけるけど
こっちのお部屋側は一面壁なのでいっつも明るさが足りなくて
ぼんやりした画像になっちゃうのが悩み(´ε`;)

130218-2.jpg
アゾンのXSのブラウス、ちょっと大きいけどミディも着られました。
(スカートはリカちゃんのなのでだいぶ大きいです)
「(∩´∀`)∩ワーイ着られた~」って浮かれて撮ったので、
背景の雰囲気と全く合ってないのは大目に見てくだちい…

あ、アンブロージオ予約しちゃった、お金ないけど( ◔ω◔)
最初はゴスロリあんまり興味ないので「帽子でか!」ぐらいの
印象だったけど、よく見たら最終仕様がかわいかったので
「リボ払いなら…(震え声)」とポチったった。
しばらくはミニチュア関係の出費は抑えないとね~

0 Comments

Leave a comment