chira-ura

ARTICLE PAGE

デコデコモリモリみんなデコるよー(やや古)

Snapeeeという写真アプリでいじった画像が増えてきたので
まとめて載せちゃいます。
過去記事ですでにアップした写真もありますが。
とにかくこのアプリ、エフェクトやスタンプを選ぶのが楽しくて
ついつい盛り過ぎてしまいます。
全然オサレじゃない自己満足画像でスマソです。(m´・ω・`)m

130219-1.jpg
手描きイラストでらくがきっぽくしてみました。
これは個人的にお気に入りです。

130219-2.jpg
バレンタインの素材を使ってみたかっただけなんじゃよ…

130219-3.jpg
元からうるさい画像をさらにうるさくしてみました☆

130219-4.jpg
アリスといえばトランプ&うさぎって感じだけど、
たまには芋虫とかウミガメもあっていいと思うのですが…

もしこれから始めようかなーって人は招待コード入力で何かあるみたいなので
(私は招待なしで始めたから分からないんだけど…多分ポイント貰えます)
よかったら私の招待コード「3Q8T90」を使ってください。
ダウンロードはこちらから→Snapeee

不満点はサーバーが弱いっぽくてよく繋がらなくなること…
これは人が少ない時間帯を狙うしかないんだけど。
あと外人さん多くてコミュニケーションは取りづらいっす(;・∀・)
コメントも英語なら何となく分かるけどそれ以外の言語が多いので
純粋に写真見て楽しむ感じになるかと思います…

Comments 0

Leave a reply