chira-ura

ARTICLE PAGE

森の話

130224.jpg
森の中っぽい写真ですが井の頭公園の動物園内です。
土曜日だったので人が多くて数枚撮るのがやっとでした。
しかもこのあと人が来たので慌てて隠そうとして
地面に落っことしてしまった…
ごめんねミルクアンドハニーちゃん(´;ω;`)

最近はドールハウス&ミニチュア熱が一段落して(冷めるの早ッ!)
ひたすら羊毛フェルト手芸をしておりました。
しかもブライスと全く関係ないジャンルなのでちょっとだけ…
IMG_0442.jpg
ブライスブログ巡りしてると結構遊んでる人も多い
「とびだせどうぶつの森」のしずえさんです。
ちょっとボディががっちりしてる強そうなしずちゃんです…
ただ、うちの村かわいい住人があんまりいなくて、
もう次作るとしたらリサか猫のブーケちゃんぐらいなんです。
(あとはカエル2匹、ワシ、シマウマ、豚、ライオン、狼、猿
というファンシーさに欠けるメンツ)
CMでアップルちゃん見て「なんでうちにはこういうかわいい子が
来ないんだよ!」と子どもたちが怒ってました。

ということで、最初の写真と「森」つながりでした。

Comments 0

Leave a reply