chira-ura

お人形話もチラシの裏に

まだまだ寒い

130226-2.jpg
どうぶつの森の村が春になったのを見て、
厳しかった今年の冬もそろそろ終わりなのねえ…とか思って、
思いっきり冬っぽい装いにしてみました。
芋臭い格好で美人が際立つハロハさんです。

130226-1.jpg
部屋の中にも緑が欲しいなあと思って、
ダイソーで買ったテーブルヤシ置いたら意外と馴染んだ。
でもこれちょっと水やり忘れるとすぐしおれてきますね。
画像見て気付いた。水あげてこよう。
あと画像では分からなくしてますが、鉢カバーの良いのがなくて
お弁当カップを敷いてます…
これも何か代わりのものを早く見つけないと格好悪くてヤバイ。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/467-11137311
該当の記事は見つかりませんでした。