chira-ura

お人形話もチラシの裏に

季節感皆無

130228.jpg
ものすごく久しぶりにテンプレート変えてみたですよ。
最近の画像とカワイイ系のテンプレが合ってないなーと思って。
変えてから「もうじき春なのになんか秋冬っぽい…」
とか思ったけど(゚ε゚)キニシナイ!!

あとプロフィール画像を昨日チクチク作った
羊毛のコツメカワウソちゃんにしました。
でもこれ鼻づらが長すぎて顔が犬っぽくなっちゃったのと、
指の丸っこさを強調しようと思ったら手が大きくなりすぎて
グローブしてるみたくなっちゃったりで出来が微妙なんで、
このサイズで見せるのが限界です。
いつもいつも作ってるときは「ウヒョー!かわええ!傑作!」
と思ってるのに、一晩明けて見るとアラばっか目立つ…
フェルトはチクチクするの楽しいけど、自分の立体造形センスの無さと
誤爆して手に針ぶっ刺す痛みにいつも泣かされます。でも楽しい。
あとは自分らしい作風を出して行きたいですねえ。

さてこれから吉祥寺のユザワヤ行って新しいフェルト買ってこよう~
と思ってたのに本町で殺人事件って…(´・ω・`)
もう犯人捕まってるらしいから大丈夫だと思うけどちょっと怖い。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>M子さん
私も棒針編みとかレジンとかやってみたいけど
手を出せないのでお気持ち分かります(;^ω^)

カワウソってビーバーとかラッコとかに似てるイメージだけど、
もっと表情豊かで愛嬌あってかわいいですよね。
最近は個人で飼ってる人も多いみたいで…うおおお羨ましい!
2013.03.02 18:10 | URL | #- [edit]
M子 says...""
羊毛フェルト、楽しそうと思いつつも
これ以上やることは増やせないので手出しはしてないものの一つです

昨日池袋の水族館に行ったら、
カワウソちゃんがいました
想像してた動物と違ってました(〃^∇^)o彡
ちょこまか動いてて可愛かったですよ~

2013.03.01 22:49 | URL | #UiHQVCQs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/468-e9352022
該当の記事は見つかりませんでした。