chira-ura

お人形話もチラシの裏に

1日遅れ

130304-1.jpg
「ひな祭りだから着物でも」と思って撮ったけど1日遅れになってもた。
マーガレットミーツレディバグ(長い!)の着物を久しぶりに
出してきたんですけども、それぞれに裏地もしっかり付いてるので
上着まで着せるとかなりの重装備… 重そうだなオーブリーちゃん。

これでピクニックセットも付いててたしか2万しなかったから
(今ぐぐって調べたら税込18000円弱だったみたいです)
昔の限定って本当にお得だったなあと思います。
通常でもラウンジングラブリーとか小物いっぱい付いてたもんなー。
最近の子は開封してても付属品の少なさにショボンとなる…

130304-2.jpg
草履が滑りやすくて不自然な姿勢でやっと立ってる状態。
背景がいつものチープ部屋で着物の雰囲気台無しですな。

先日耳鼻科でアレルギー検査してもらったんですが、
私はスギ花粉のアレルギー反応は5段階中の1ぐらいらしいんです。
それでも今年の花粉はツラい!とくに目に来ますね( ;∀;)
多分中国の黄砂とか大気汚染とかの影響もあると思うから
スギ花粉のせいだけではなさそうだけど。
たまらずお高めのアレルギー目薬買ってしまいました。
もっと酷くなるようだったらゴーグルタイプのメガネ買うことになりそう…
せっかく暖かくなってきたのに引きこもりが悪化してます。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/469-71e36e0b
該当の記事は見つかりませんでした。