chira-ura

ARTICLE PAGE

針ちゃん

130306-1.jpg
ブライス棚の奥で長いことひっそり暮らしてた針ちゃん。
リカボディツヤ肌パッチリ目のFAOハリウッドです。

ミニチュア系のインテリアが充実してる雑貨屋さんで色々買ってきたので、
窓際をちょこっと模様替え。白いはしごシェルフで部屋が明るくなったっぽい。
しかし小物は小さすぎて凱旋門だかなんだか…

130306-2.jpg
この椅子も雑貨屋さんで購入。
針ちゃんが座ってるとマッサージ椅子っぽく見えますが
(なんとなくおばあちゃんキャラっぽいから)
ちゃんとしたクッションの付いてるスマホ用の椅子です。
最近はスマートフォン様のための椅子が色々売ってるので
見かけるとついつい買ってしまいます。
うちの場合iPhoneじゃなくて全部ブライスが座ってますが。
あとタンス風のアクセサリーケースもつい買っちゃう。



棚の下が気になった人用→┌(┌^o^)┐

0 Comments

Leave a comment