chira-ura

ARTICLE PAGE

一足遅い

130310-2.jpg
うちにもアンブロージオちゃんが届いております。
既にヨソのブログで開封レポートもひと通り見せてもらっちゃったんで
うちはいつもどおりの箱入り状態もデフォ服姿もないブログです。

デフォルトがゴスロリ服なのでそういう系統の服を着せようかと
思ってたんですが、全くイメージが違う方が面白いかと思って、
キャッスルジュディの服を着せてみました。…白い…

130310-1.jpg
アンブロちゃん、スリーブ外しても前髪が睫毛が隠れるぐらいの
長さだったので、さすがに目が隠れちゃうのは…
と思って5ミリほどカットしました。だいぶスッキリ!
個人的にはもっと短い方が好みだけど。

この写真撮ってたら、朝から良い天気だったのに急に暗くなってきて、
外見たらなんか砂嵐で黄色く霞がかってる状態で…
画像もそんな感じになってしまいました。
今はめちゃめちゃ晴れてるけど。なんだかなー

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさん
白い服だと髪色の白さがより分かるかと思いまして…
デフォ服の白黒コントラストもキレイですが
今回のOF、縫製とか生地がイマイチでした(´・ω・`)

昨日の空の黄色さは生まれて初めて見ました。
今日になってテレビでやってたけど煙霧って言うらしいですね。
写真は暗くなったけど外出してなくてラッキーだったかも…

2013-03-11 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

チロル

こんにちは♪
アンブロさんの白いワンピース姿がまぶしいです!
デフォよりずっと似合ってるんじゃないでしょうか?(#▽#)
お写真ちゃんと綺麗だと思います^^
昨日は外が黄色いもやがかかってびっくりしましたね。
黄砂がたくさん飛んできたのかと思いました(^。^;)

2013-03-11 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply