chira-ura

ARTICLE PAGE

カジュアルサバンナ

130313-1.jpg
カジュアルアフェアにステラサバンナ頭皮の子です。
00年代前半頃に流行ってたエセパンクみたいなコーデを狙ったんですが、
なんだろうこの残念さは…しかしTシャツ(だけ)はカッコイイ。

130313-2.jpg
この椅子は足が重いのでブライスが寄りかかっても倒れないのが良いです。
スマホ用のやつで軽いのだとよくひっくり返る(´ヘ`;)

130313-3.jpg
お天気が良かったので散歩に出たら(またフォーチュンクッキー買えなくなった)
近所の公園が梅満開できれいでした~お人形持っていけば良かったなあ。
…桜咲いちゃうと人も増えるので人形出しづらいから(;´∀`)
しかし今日みたいに「暖かいのに風が強くて砂埃が酷い!」みたいな日ばっかで
本当に穏やかな春らしい日ってまだないですねえ。
花粉と大気汚染気にしてるうちに気付いたら夏が来てたり…(゚A゚;)ゴクリ

Comments 0

Leave a reply