chira-ura

ARTICLE PAGE

マーガレットさん

130315-1.jpg
私の中で「写真写りが悪い、撮りづらい子」のイメージが強かった
マーガレットミーツレディバグさんですが…
進化したアプリの性能なのかオサレ部屋のおかげなのか、
今日はなかなかかわいく撮れました。(∩´∀`)∩ワーイ

まあほとんどが失敗写真で、奇跡的に写りが良かったのを
さらに加工してるんですが…普通肌はテカリがハンパねっす!

130315-3.jpg
うちのマーガレットさんは全然大丈夫だったんだけど、
この人も発売当時は不具合が多くて返品してた人もよく見かけました。
ネオブライスのクオリティって何年経ってもあんまり変わらんのね…

130315-2.jpg
髪の重さでガニ股になってしまうほどの髪の量!
アンブロちゃんに半分ぐらい分けてあげたい(涙)

Comments 0

Leave a reply