chira-ura

お人形話もチラシの裏に

春だねえ

130319-1.jpg
「桜咲いてるかな~」と近所の公園に様子見に行って来ました。
まだ3~5分咲きってとこかな~週末には満開かも。

日向ではコントラストがおかしくなるぐらい天気良かったんで
(アイホール全体が影になってる恐ろしい写真が撮れたヨホホ~)
日陰で撮ったんだけど、フォトショで明るさいじったら
背景の桜が見えなくなりました。残念。

130319-2.jpg
アレはソメイヨシノじゃない品種の桜だと思います。
詳しくないんで分からんのですが。

130319-3.jpg
お菓子か何か持ってると思って鳩がいっぱい寄ってきた。
パン撒いてるおばさんが来たら一斉にそっち行ったけど(´・ω・`)

風も最近にしては弱かったし雨上がりで花粉飛んでないし
ウグイスも鳴いてるしで絶好のお散歩日和でした。
なのでお散歩してる人も多くて、人目を避けて撮るのに一苦労。
若干殺風景な場所ばっかなのはそのせいです…

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/476-9ad97548
該当の記事は見つかりませんでした。