chira-ura

ARTICLE PAGE

ビックロとロボットレストラン

130325-1.jpg
雰囲気の似た子が続きますがスターダンサーさん。
チチカカで買ったレザーのブレスレットをカチュームっぽく
巻いてみました。

130325-2.jpg
雨降ってて暗かったからLEDライトあててるんだけど
モロ化学繊維の髪質が気になりますねえ…(;´Д`)

以下普通の日記。
昨日初めて新宿のビックロ行って来ました。
テレビで見た感じだと、家電と服がカオスに陳列されてて
どっちも一緒に買えるお店かと思ってたら
ユニクロとビックカメラでフロア(階)もはっきり分かれてるし
同じフロアで売ってたとしてもレジは別々なので
想像してたのとはちょっと違った(´・ω・`)
でも家電と服をコーディネートしてディスプレイしてる感じとか、
カラーバリエーションの多さをアピールしてズラ~っと並べてる感じとか、
楽しげな雰囲気作りは成功してると思う。
あとはレジ統合してくれればもっと買い物しやすいと思います。

その帰りにネットで話題になったロボットレストランの宣伝カーを見ました。
ロボット2体引っ張ってるハマー✕2台!ヘッタクソな大音量の歌!
子供たちは光景の異常さに固まってたww
ロボットももっと大味なのかと思ったら、意外と造形がちゃんとしてて
美人さんなんですね。それだけにガンダムみたいな足が異様な雰囲気…
このレストランものすごく行ってみたいけど、まず行ける機会がないのが残念。
ネットにも行った人のレポートがあるので(これとかこれがかなり詳細)
興味があったら行ってみてください。
そんな気軽にフラっと行けるお店じゃなさそうだけど。(めっちゃ疲れそう)

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さん
現代の日本に似つかわしくない胡散臭い見世物感とか
悪趣味さが全開で、私は結構こういうの好きです。
たしかにアク強すぎでネットで見ただけでおなかいっぱいですね…
あとすっごいお金かかってるらしくて、今は税金対策みたいな感じらしいけど
この先資金難で潰れないか、いらん心配してます。

2013-03-26 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

M子

そういえばこの宣伝カー、なんだろうって思ってたことがありました
異様な雰囲気ですもんね

なので詳細な「これとかこれ」を早速見て来ましたが
画像だけでおなかいっぱいになったような(・_・;)

アイデアは個性的ですね(笑)

2013-03-26 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply