chira-ura

ARTICLE PAGE

わざとです

130326-1.jpg
今日も似たような子が続きますが…って完全にわざとやってます。
「どんだけ前髪なしブライスが好きなんだよ!」って突っ込まれても、
僕はッ!前髪なし推しをッ!やめないッ!

…嘘でーす。さすがに絵面がいつも同じなのでそろそろやめます。

130326-2.jpg
でも本当このタイプの前髪なしの大人っぽいブライスが好きで好きで…
最近だとシンプリーディライトさんがかなりツボでした。
吉祥寺のキャラパークで箱持ったままかなり葛藤しました。
でもうちにはウィローさんとアドラブルオーブリーがいるしなーと
思ってやめといたんですが。
目のキョロっとした感じとリップの濃さはウィローのが好きかな。

130326-3.jpg
たまには実用的(?)なことでも。
知ってる人も多いかもですが、私は最近知って感動した、
ドールサイズ雑貨専門のネットショップさんをご紹介します。
capriccio
このショップが良いところは、店長さんが23cmボディの1/6ドールなので、
商品を使用してる写真がとても参考になります。
普通のネットショップのサイズ表記だけじゃイマイチピンと来なくて、
届いてから大きさがイメージと違ってガッカリすることも多いんですが、
これだと失敗が少なそうです。
(ブライスの場合頭がデカいのでボディサイズが同じでも印象変わりそうですが)

残念なのは欲しいと思った商品が売り切れてることが多くて
(あんな良いガラスキャビネットと畳があったとは!再入荷希望!)
まだお店を利用したことはないのですが、
新商品もどんどん入荷してて、どんな雑貨が来るかいつも楽しみです。
最近ので気になったのがラジコンで走る便座。でもブライスには大きいみたい。
…再入荷ってことは何個かは売れたんだな…( ´_ゝ`)

Comments 0

Leave a reply