chira-ura

ARTICLE PAGE

パンクなキヨちゃん!

130401-5.jpg
こんばんわー\(^o^)/
今日はいつもの白衣からガラっとイメチェン!
ちょっとパンクなキヨちゃんです☆

130401-4.jpg
やっぱりスキンヘッドにパンクスタイルは相性バッチリ!
キヨちゃん意外となんでも似合っちゃう?ヮ(゚д゚)ォ!




…ごめんなさい、明日には元に戻します。

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さん
エイプリルフールだし何かしよう!と思ったんですが
準備不足で結局キヨちゃん再登場でお茶を濁しました。
来年はもっと面白いネタ仕込みます!
キヨちゃんにロリータ服は私でもキツイです( ;∀;)

2013-04-02 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

M子

キャー!こつめさん何が起こったですか(笑)
今日だけなんですか!?

この方に上品なエ●イロリィタ服でも着せてみたい
うん、何でも似合うと思います

いやしかし、ビックリしました

2013-04-01 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply