chira-ura

お人形話もチラシの裏に

おそろいブルー

ウェイウェイ、エイプリルフールお疲れっした(´・ω・`)
見に来た人が一瞬でも「ファッ?!」ってなればいいや~
と思ってテンプレやブログ名までいじってみましたが
自分でも気持ち悪いので速攻元に戻しましたよ。
では本来の昨日更新しようと思ってた記事をドウゾー

130401-1.jpg
先週末から実家に行ってて今日戻ってきたのですが、
その間にチロルさんのショップで購入した素敵なOFが届いてました!
今回はネオとミディにブルーのワンピースを購入。
パッケージも同封されていたお写真もかわいいですー( ´∀`)

130401-3.jpg
ツーショットで並べたかったのでまずはこんな感じで。
(でももっとタイプの似てるドールにすればよかった、と今思いました)

落ち着いた水色の生地に、華やかなレースとお花が映える、
とってもお上品なワンピースです。
タルトさんはやっぱりアリスをモチーフにしてるだけあって
ブルーのお洋服が似合ってますのう。

130401-2.jpg
写真撮ってからチロルさんのブログでヘッドドレスの着用説明見て
前後が逆なのに気付きました(´・ω・`)アウチ
あと1人ずつの写真を撮りそこねたので(色々してたら陽が暮れてた)
後日撮り直したいと思います。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさん
エイプリルフールはですね、昨日だけこの下の記事に合わせて
ブログ名が「キヨちゃんのお部屋」になってました(;・∀・)

今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
ネオとミディでお揃いの服は持ってなかったので
さっそく2人並べて感動してました。( ;∀;) ジーン
いつもおニューのミディ服はまずチェリッシュちゃんに…だったので
今回はミルクちゃんに着せてみました。
ヘッドドレスはどっちでもいいんですね、ヨカッタ~

背景の額縁、カワウソ写真をデジカメが顔認識するんですよ(実話)
その横のブライスはしないのに…不思議~(・ω・)
2013.04.02 13:47 | URL | #- [edit]
チロル says...""
こんにちは♪
昨日はエイプリルフールでしたね!
・・・って昨日は見に来ませんでしたΣ(゚口゚;
結構ブログでいたずらされてる方が多かったみたいですが、ことごとく見逃しました(;´▽`A``

お揃いで着せていただけて、しかもタルティさんにミルハニさん・・・どちらも私が欲しい欲しいと思っている子です(T▽T)可愛いですね!!!!!
ヘッドドレスはお好みでどちら向きでも大丈夫だと思います^^
いつもありがとうございます♪
それにしても可愛いお部屋ですね!背景に飾られた額縁&お写真がすごくステキです!!
2013.04.02 12:54 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/481-e445263e
該当の記事は見つかりませんでした。