chira-ura

お人形話もチラシの裏に

サロペット&パーカー

130405-1.jpg
M子さんのショップで購入したサロペットセット&パーカーが届きました~
ちょうどこんな感じのカジュアル服が欲しかったので、
今回はショップオープン前からスタンバイしてました( ・`ω・´)

130405-2.jpg
パーカーも春らしい色合いでとってもかわいいです。
うちで黄色が似合いそうな子といえば…と考えて、
今回はニッキーに着せてみました。

130405-3.jpg
ポケットは全部リアルポケット仕様になってます。すごい!
裏地がドット柄だったり胸ポケットにレースがついてたりと
細かい部分がガーリーなのも気に入ってます。

今回の写真はたまたまお絵かきしたあとでペンタブ繋がってたんで
フォトショで結構いじってます。
ぼかしツールちょっとやりすぎました…

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>M子さん
ポケットに手を入れたポーズやってみたいですねー
今度リカボディの子で試してみます!

えええどこに恥ずかしい部分が!?(; ゚Д゚)
今日の画像は、なるべくシャープにしてサロペットの
細かく作られてる所をよく見てもらえるようにと思いまして…
「こんな小さい胸ポケットどうやって作ってるんだろう」と
考えただけで気が遠くなる感じが伝わればと!

これからも色々なお洋服作られるのを楽しみにしています♪
2013.04.06 01:50 | URL | #- [edit]
M子 says...""
早速ありがとうございます!
可動ボディなどに変えたブライスなら
ポケットで遊ぶポーズもつけやすいかな?とも思うんですが。
それにしても写真がくっきりハッキリで
細かいところが恥ずかしい限りです
まだまだ修行しなければ…

背景の小物のコーディネイトも、今回もとってもかわいいです
2013.04.05 23:57 | URL | #UiHQVCQs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/483-1f88855b
該当の記事は見つかりませんでした。