chira-ura

ARTICLE PAGE

コレジャナイマルシェ

130411-2.jpg
ちょっと前に突然「サムディマルシェ欲しい病」になったのですが、
オクで中古の子2連敗したあたりで諦めモードになり、
パーツ寄せ集めで「ラディエンス版サムディマルシェ」を作りました。

フェイスはアーバンカウガール(これだけオクで落札)、
アイパーツとボディはサフィ、髪はボーダースピリットです。
服は手持ちでそれっぽくしてみました。
黄緑のチュニックだけでも自作で再現しようと思ったんだけど、
「そんなパクリ服作るくらいならもっと別の服作った方が…」
と思ってやめたんでした。

130411-1.jpg
ラディエンスの頭皮交換、数年ぶりにやりました。
前にやったときはもっと簡単に出来たイメージだったんだけど、
力入れてバキン!ボキン!しないといけなくてめっちゃビビりながら
やりました。幸いどこも失敗しなかったけど…

130411-3.jpg
雑なコスプレじゃかわいそうだったので着替えてみました。
コレジャナイと言いつつかわいいよニセマルシェ!
公式でこういう子出して欲しかったなー(´・ω・`)

残されたボーダーのボディにサフィ頭皮をくっつけてみたら
意外とイイカンジだったので、そっちもそのうち撮ります。

Comments 0

Leave a reply