chira-ura

ARTICLE PAGE

JerryBerryのPENNY

130413-1.jpg
新しい子来ました!…ってネリーニブルスじゃなくてゴメンナサイ。
韓国ドールJerryBerryのPENNYちゃんです。
オビツ23cmボディでヘッドはおでこちゃんサイズに近いドールです。
アイプリントが手描きイラストみたいに繊細なのです。
(手描きかと思って実物見たらプリントだったんだけど…)

これは公式サイトで同時に購入したお洋服とウィッグ。
スカートのサスペンダーが若干長い…

130413-2.jpg
この子はボーイッシュな感じの方が似合うかな?とお着替え。
胴体が全然細いのでブライス服はゆるゆるですが、
手足の長さはほとんど一緒なので違和感なく着られます。
お洋服共有出来る子じゃないと服難民になるからねえ…(´・ω・`)
ちなみにオビツ23はミディ服&でこニキ服が入るぐらい細いです。
ワンピがチュニック丈になるけど。

130413-3.jpg
可動ボディならではのポーズしてみました。
俯瞰ででこニキぐらいのバランスに見えるけどこれもかわいい。
今回写りのいい写真が全部同じアングルでした…

ブライス以外のドールに関しては超情報弱者の私めが、
初めて海外メーカーから直接購入したドールです。
Snapeeeで見かけて一目惚れしたんですが、アップしてるのが
外国の人でドール名が分からず、「多分韓国」「多分23cmボディ」
みたいな感じで検索して探しました。←わりと簡単に見つかった。
幸い公式サイトが日本語対応してたので速攻注文しちゃいました。
欲しかったのはBERRYちゃんだったけど品切れで(今は買える…)
PENNYちゃんにしました。ちょっとツンとしててかわいい。

…でも今回ちょっと勝手が分からず不安になったことが
いくつかあったので追記にまとめてみました。
もし購入を検討される方は読んでみてください。
これからジェリーベリードールを購入される方へいくつかご注意を。

・「ベーシック」にはウィッグも付きません。ドール本体だけです。
 ウィッグ、靴、OFのセットと考えると、オプション7300円は高くないです…
 (ペニーのウィッグとOFがあんまり好みじゃなくて付けなかったけど後悔)

・注文後の確認画面に出るペイパル口座のアドレスが間違ってます。
 正しいのは公式サイトトップページのバナーに載ってるアドレスです。

・「注文後確認メールを送ります」とありますが、自動返信のメールは来ません。
 フォームから注文したら3日以内に代金をペイパルで振込みます。
 (振込確認後にやっとメールが来ますw)

・発送しましたメールにある荷物追跡のアドレスが、
 日本通運のサイトのままでゆうぱっくになってないので使えなくなってます。
 結局どのページで追跡出来るのか分からないまま到着しましたww

…と、諸々そんな感じなので、届くまで不安でしたが無事届きました。
あ、「2~3週間かかるよ」って書いてあるけどガチでそれくらいかかりますwww

気になる方はこちらです。
JerryBerry

0 Comments

Leave a comment