chira-ura

ARTICLE PAGE

とっかえっこ

130414-1.jpg
サフィさんと頭皮とっかえっこのボーダースピリットさん。
なんだろう、この欧米系ママンな雰囲気…

130414-2.jpg
アンクのコスプレしたときにワックス落とすのにガシガシ洗ったから
カールが取れてナチュラルウェーブになっちゃったんでした。

130414-3.jpg
お洋服は中野ブロードウェイで買った中古のブライス服。
自分がブラ者になった当時はこういうレトロポップ系とか
ヴィンテージっぽいのが主流だったので今でも好きなんですが、
最近はあんまり見かけなくなっちゃいましたねえ…

ブロードウェイ話続きます。
ドール関係ない話なのでたたみました。
130413-4.jpg
ブロードウェイにはこれを見に行ったのでした。
ピクシブのギャラリーでやってた高田明美先生の原画展!
小さいギャラリーだから作品はそんなになかったけど、
TVアニメ放送当時の絵から最近描かれたものまで、
色んなクリィミーマミが見れて良かったー( ;∀;)
中学生ぐらいの頃は高田先生のパステル絵にあこがれて
散々真似したもんです(遠い目)

久しぶりに行ったブロードウェイはやっぱり魔窟でした(ヽ´ω`)ゲッソリ
お店も入れ替わってて、前は輸入モノのフィギュアばっかりだったけど、
今は日本のアニメグッズのお店が増えましたね。
5歳の娘が幼稚園お休みなので一緒に行ったんだけど、雰囲気を怖がって
なかなかお店に入れず、結局おまけ系フィギュアの店で時間を潰されてしまい、
あんまり物色出来ませんでした。
あ、でもパラボックスさんがお店出してるの知らなかったから
近くでドールグッズ買えるのは便利。(危うく武蔵小杉まで行くとこだった)

Comments 0

Leave a reply