chira-ura

ARTICLE PAGE

ジュディとお散歩

130417-1.jpg
いつもの和田堀公園です。
平日なのにおじさんおばさん保育園キッズがいっぱいいて
人けの少ない面白くない場所で撮って来ました(´・ω・`)

130417-2.jpg
ジュディかわいいんだけどほうれい線が目立つから
明るさいじりすぎて画像がこんな状態に。
しかし頭が小さいから持ち歩きや出し入れが楽でイイすね!
(ブライス者の感想)

コートはmomokoのだけどワンピはジェニーのバラ売りのやつです。
最近おもちゃ売り場でアレを見るのが楽しい!種類も増えたし。
だいたい一緒に物色してる5歳の娘がチョイスしてくれるのが
キラキラやヒラヒラのばかりで、
「そ、それはジュディちゃんに似合わないから…(;´Д`)」
とやんわり断って地味なのを買うのがいつものパターンです。

0 Comments

Leave a comment